fcf05fd4-s今回はリクエスト頂きました、ホットパワーズの

「くノ一淫法 触手裏剣 ブラックハード」

試してみました。

裏手裏剣ノーマル」「裏手裏剣ソフト」に続き今回はハード版ですね。 


この構造で気持よくないわけがない

見ただけで分かるその気持ちよさそうな内部構造にそんなタイトルをつけたシリーズ、ホットパワーズの触手裏剣に早速ハード版が登場してしまいました。

8c95f5e0
くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル|この構造で気持ち良くないわけないじゃない

100ad122
くノ一淫法 触手裏剣 ねっとりソフト|この構造で気持ち良くないわけないじゃない その②

期待を裏切らずに使用感もかなりのもので、★5と★4を叩きだした上にもっちりノーマルの方はランキングの上位にまで食い込んでいるという2014年を代表するオナホールですね。

1-1000

正式販売は4月中ということなんですが、ホッパのサイト内でパッケージなし版が先行販売されています。
4月の正式販売を待たずに先行発売しちゃう程のサムシングがホッパにはあったんだろう・・・と思いますが、ネタにしすぎたので、もうそこんとこには触れないでおきましょう。

001

先行発売版なのでパッケージはなく、ビニールにオナホと非常に簡素な作りになっていますね。

002

ブラックハードよろしく、本体はいかにもな真っ黒な色がつけられています。
ただ、見た目の禍々しさ程固い素材が使われているわけではなく、少し固めかな?というくらいの甘い固さ加減になっていますね。
ホットパワーズのことなので、人を撲殺出来るくらい固い素材という事も十分あり得たんですが、この固さなら実用性がある程よい刺激になるんじゃないかと思います。

001

同じ型のものを過去に2つもレビューしているので、今更な感じですが、縦方向に走る大きなヒダが少し回転しているように付けられているのが入り口から見ると分かりやすいですね。

001

縦方向に走るヒダが6本と、ベースの壁の部分にもヒダがついている構造となっています。
裏返してみると、縦ヒダの微妙うねり具合がさっぱりわからない感じですね。

001

亀頭を少しだけニュルっと挿入しただけで、ゾリゾリ!!っとしたヒダがいきなり刺激してきやがるもんですから、「これはちょっと危険なやつかもしれない・・・」と思って深く挿入する前にローションを継ぎ足す事にしました。



001

とスーパーサイヤ人になりながら叫びたくなるくらいオラのお尻がずっとピクピクしてしまうくらいゾリゾリしたヒダの刺激が強烈な挿入感で、ペニスというよりもお尻で感じるタイプのオナホールとなっていますね。

気持ちはいいのに、ペニスの刺激に対する許容値がオーバーして射精までもっていけないという、亀頭責めをくらっているかのようなもどかしさと切なさが入り乱れた挿入感に、「あ゛あ゛あ゛あ゛~」だの「う゛う゛う゛う゛~」だののうめき声を出しながら、決して嫌ではない亀頭責めに耐え続けるというM向けなオナホールですね。

しばらくそうやって悶え続けながら亀頭への高刺激を楽しんでいると、何かの拍子にオラピクな刺激から射精に向かうタイプの気持ちよさに変化してしまい、あっけなくも射精までこぎつけてしまったので、高刺激とは言ってもオナ郎でも楽しめるくらいの、少し甘めな高刺激ホールなんだと思います。(オナ郎はスーパー亀頭責めホールは少し辛い)

逆に欠点を挙げてみると、素材と内部形状のせいなのかローションが少し漏れやすい作りになっていて、途中で何度か継ぎ足してあげる必要があった、というのと、高弾力にした為に、触手裏剣の最大の特徴である触手のようなグネグネとした縦ヒダがしっかりしすぎてそこまで仕事をせずに、若干立体感があるくらいの横ヒダ系のオナホールになってしまっている、という点ですね。
レビューを見返してみると「ねっとりソフト」でも同じような事を書いていたので、やはりこの内部構造を一番活かせるのは「もっちりノーマル」の固さ加減がこの構造の黄金比なんだと思います。

もっちりノーマルでは少し刺激が物足りなかった人や、亀頭責め系が好きな人にはオススメしやすいですが、超絶亀頭責め系が好きなアイアンペニスの方には少し物足りない刺激なのかもしれません。(まったり派はダメゼッタイ)

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:3000円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る