M8458-1-670x今回はG PROJECTの

「GOKU-IBO VIRGIN[極イボばーじん]」

試してみました。

「極なんとかばーじん」シリーズのイボ版ですね。





ぷにばーじんシリーズ」と、どういった分け方をされているのかはイマイチ良く分かってはいないけれども、

「すっごい◯◯(構造名)」

と、どのパッケージにも書いてきている辺り、なんらかの構造をすっごく再現してみようというのが「極◯◯ばーじん」というシリーズのメインコンセプトなんでしょうね。

M8458-1-670x


半年程前に発売されていた第3弾となる極シリーズが「極タマばーじん」というイボ系のオナホールだったわけですが、今回もイボ系のオナホールで攻めてきたみたいですね。

ヒダ構造の「引っかかり」という要素はペニスを気持ちよくさせるための非常に合理的な構造でもあり、必然的に評価の方も高くなってしまうわけですが、そんな引っかかり要素の出しにくいイボ系のオナホールでどこまでヒダに匹敵する気持ち良さを出せるのか、というのがイボ系オナホールの毎回の課題のような気がしますね。

002

毎回紹介を省いてしまっていましたが、G PROJECTには今でも保管用の袋が毎回付属しています。
適当なポリ袋だと油が染み出してきてしまうので、こういった配慮はやはりありがたいですね。

001

重量は約436g、全長は約15.5cm程。
今までの極ばーじんシリーズは大体300g前後で統一されていたのが、今回は130g程アップしての十分なサイズのミドルホールになっていますね。

gokuibovirgin001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

使われているのは「グローアップスキン」という素材で、極ばーじんシリーズで常に採用されているものですね。

トイズハートのセーフスキンのほぼ完コピ

とも言える素材で、いま久しぶりに触ってもやはり「セーフスキンだなぁ・・・」と改めて思ってしまうような素材感ですね。

少し固めで、臭いや油っぽさは控えめ。
パウダーのせいなのか、表面がザラザラとした素材ですね。

003

入り口は縦スジの真ん中に丸い穴が空いたシンプルな造形ですね。
微妙なオナホの反りのおかげで、上下がどちらかが分かりやすくなっているのが素敵ポイントですね。

004

入り口付近からすでに小さなイボがぎっしりと詰まったイボ感満載の構造になっていました。

005

裏返してみると、イボの一つ一つが離れていて少しイボ成分が少なめに見えてしまいますね。

M8458-5-670x

イボの表面にはさらに小さなイボ加工が施されていたりと、「極イボ」な名前にふさわしいイボイボした構造ですね。

gokuibovirgin002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

優等生なオナホール

このシリーズの全てのレビューで言っているような気がするけれども言わずにはいられない、この優等生すぎる挿入感・・・・
  • 断面図やコンセプトとのイメージと寸分違わぬ挿入感。
  • 斬新なわけではないけどしっかり出せている特徴。
  • 余裕でオススメ出来るレベルでの気持ち良さの実用性。
これらの要素がまるで全て計算されているかのようにオナホールに詰め込まれており、なんというか「こういうオナホだったら★5が出るかもしれない!」という期待も込めた予測不能な構造ではなく、

「こういうオナホだったら★4は絶対出る」

という的確なポイントを突いて、うまく仕上げてきているようなG PROJECTの巧みさを毎回感じてしまうようなシリーズになっている感じですね。

かなり刺激寄りな挿入感で、特にファーストインサートでの印象としては「かなり狭くて締め付けてくる」といった圧迫感や密着感が強い挿入感になっていますね。
ある程度ペニスが刺激に慣れてきてからは、そこまでギュンギュンに締め付けてくるような感覚は薄くなり、程よい締付け具合にまで変化してしまったんですが、基本的には強めの締め付けを味わえるようなオナホールになっていると思います。

イボの刺激は断面図からイメージするようなイボイボしい挿入感そのもので、小さいイボが群れを成してペニス全体を洗浄するかのようにしっかりとコスってくるような挿入感になっていますね。

これだけイボを密集させていても、くっつきすぎてのっぺりとした挿入感にはなっておらず。
なんだったら一つ一つのイボの凹凸やエッジ感までしっかり伝わってくるようなバランスに仕上がっており、

ツブツブ感であったりイボイボしさを存分に楽しめるような挿入感

になっています。

006

奥に到達するまでの刺激がかなり強めで刺激の印象が強すぎる為に、最奥についている「ぷに山」的な大きめのイボの存在がかなり分かりにくかったというのがやや残念なポイントで、このイボの群れに対抗する分かりやすい刺激で言えば、「ぷに山」ではなくて子宮系の強めの引っかかりにしておいた方が最奥まで刺激の変化を楽しめるオナホールになっていたかもしれませんね。

密着感も強く、特に亀頭にはボコボコとしたイボが存分に擦れてくるような亀頭責め寄りな強刺激な挿入感な為に、快感を伴いながら絶頂するというよりも、多少のくすぐったさみたいなものを突破して強制的に射精にまでこぎつけなくてはいけなく、「刺激寄り」と言うよりも「刺激系」なオナホールが好きな方の方が楽しみやすいイボイボしたオナホールになっていますね。

ただ、めちゃくちゃ高刺激なゴリゴリとした挿入感ではないので、高刺激すぎるオナホールを求める方にはやや物足りず、「刺激寄り」くらいなマイルド感が好きな方にはやや強すぎるといった、

オススメしやすいペニスの幅が少し狭く感じてしまうようなオナホール

だと思います。

オススメ度としては★4くらいがちょうどよく、どこまで伝わっているかは分かりませんがご自身のペニスの刺激強度とご相談して参考にして頂ければ幸いです。

007

こちらが使用後のキャッサバ画像。
やはり裏返しに比べると、かなりイボが密集しているのが分かりますね。

008

穴自体はそこまで狭くはなっていないんですが、イボの密集感との合せ技でかなり狭めな穴になっているんでしょうね。

底の部分も厚すぎる事もなく薄すぎる事もなく、良い穴バランスになっていますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:3500円前後
nkp(1g当たりの値段):8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKAで詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る