001
今回はタマトイズの
『フェチ~お姉さんの腋が好き』
試してみました。

腋フェチの為のアダルトグッズですね。



腋フェチの為のオナホール。

昨今のオナホ業界では多種多様過ぎると言っても過言ではないくらいに様々なオナホールが発売されるようになってきた・・・とは言え、「腋フェチの為のオナホール」はオナ郎が知る限りでは今までに一つくらいしか発売されていないニッチすぎるカテゴリになっていますね。



エーワンから発売されていた『ギャルママのじょりワキ!』は、まだ腋的なコンセプトとは言っても"ハンドホールの形をした腋コンセプト"なオナホールという、まだ現実的に実用的がありそうなものでしたが、今回タマトイズからは

挿入用の穴すらないという本格的すぎる腋フェチの為のアイテム

が発売されており、どういった基準で評価をしていいものかさっぱり分かりませんが、とりあえずはいつもの如くレビューしていきましょう。

001
イラストは『裏筋侍』という方が描かれており、今までにも"裏筋侍イラストシリーズ"的な存在感でタマトイズからはいつくかオナホールが発売されていたのは記憶に新しい所。

M9956-03-670x

腋フェチ専用オナホール

というキャッチコピーはつけられているものの、注意書きには「※ホール(穴)はありません」と書かれており、腋コキグッズ的な唯一無二な存在として発売されていますね。

002

ここまで尖りまくったコンセプトであれば1kg以下のハンドホールサイズな"それっぽい造形"でも十分面白いコンセプトになるであろう所を、3.8kgというわりと大きめのおっぱいグッズレベルの重量で発売してくる辺りが、「さすがタマトイズだな・・・」と思わせてくれるポイントですね。

開封してみよう

003

片乳~腕周りだけの造形になるので、3.8kgなわりにはサイズ的にちょっと小さ感じてしまうようなボディになっていますね。

004

その代わり・・・とは言ってはなんですが、

ボディの厚みが半端ない

事になっており、胸から背中までのボディを再現しようと思った場合は、これほどまでに・・・ある意味非効率的に感じてしまうようなボディの厚みが必要なんだな・・・という事を学ばせて頂いている感じがしますね。

005

縦方向では自立が不可能なので、こうやって横に寝そべるよう状態が最も安定している姿勢になりますね。

fetionesan002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

もちろんこの腕部分は折り曲げる事が可能になっており、ここにペニスを挟んで使うんだな・・・というのが直感的に分かる仕様ですね。

fetionesan003
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

一応おっぱいグッズとしても活用出来るくらいに、片乳だけはちゃんと再現されている造形になっており、しっかり揉んで楽しむような使い方も出来るようになっていますね。

素材普通~少し固めなものが使われており、二層でも三層でもなんでもない一層素材な分厚い肉の塊のような触感なので、おっぱい的には明らかに固すぎる揉み心地ではありますね。

+1硬
固さ加減の説明の詳しい表はこちらから

硬さ加減はおおよそ『+1』くらいの素材が使われています。

臭いの方はかなり控えめに収まっており、油っぽさは少し気になるくらいについている素材ですね。

006

小ぶり形の乳輪やら乳首の造形。

fetionesan001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

乳首部分は別素材ではなく、着色によってそれっぽく成形されているだけの仕様になっています。

ペニスを腋に挟んでみよう

fetionesan004
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

正直何が良いのかさっぱり分からん。

はっきり分かる事と言えば、おっぱいグッズのパイズリ同様に、こんなツルッツルの肉に挟まれているだけで、射精を伴う程の大きな快感を得られるわけはないという当たり前の結果と、

腋コキ自体はそれなりにやりやすい

という不自由さのさほど感じない使用感のみで、腋フェチでもなんでもないオナ郎にとっては「1000円だったとしても買わないだろうな・・・」と思ってしまうような使い心地になっていますね。

腋成分に興奮出来るかどうかはさておき、「腋に挟まれているようなリアルな臨場感」があったのかなかったのかはオナ郎でも分かる所なので、そこらへんをもう少し詳しく話してみると、

腋コキっぽいという点も、そこまで脳ミソを騙せる程に臨場感がたっぷりな訳ではない

といった使い心地になっており、なんというか素材の柔らかがどうのこうのといった話ではなく  

002

この腕の部分が短すぎる為に、ビジュアル的に「腋に挟まれている」という感覚よりも「太い棒を折り曲げてペニスを挟んでいる」という感覚の方が優勢になってしまっており、「今、俺は腋にペニスを挟んでいるんだ」という感覚になりにくい使い心地のように思えてしまいますね。
このテのアイテムにモニタリングは不要なので、今回もあえてやっていません。好きな人が好きなようにお楽しみいただければ、それで十分でしょう。

コスパもよいとはいえませんが、これだけニッチなら仕方ないところ。むしろ、「よくぞ発売してくれたッ!」とユーザーは感謝すべきで、タマトイズ的には採算取れるかどうかは賭けに近いんじゃないかと思いました。

NLSのレビューより一部抜粋
NLSでは

『この手のアイテムは好きな人が好きなようにお楽しみ頂ければ、それで十分』

というレビューがされており、また、『「よくぞ発売してくれた!」とユーザーが感謝すべき』というのにもオナ郎も完全に同意出来る所なので、一部抜粋させて頂きました。

腋フェチでもなんでもないオナ郎がレビューして良かった悪かったを語る事になんの意味もない商品だったかもしれず・・・。「タマトイズがめちゃくちゃ面白そうなグッズを出しとるやんけ!」とテンション上がって取り上げてみましたが、NLSのレビューを読んでからは「そら、そうだわ」とレビューした事をちょっと後悔しているまである始末なんですが、せめて仕様やら素材感やらで少しでも参考になって頂いているのであればこれ幸いですね。

せめて穴があいていれば、まだオナホ目線でレビュー出来る所ではあるんですが、この場合は"穴すらあいていない"というフェチ特化しまくった点の方を評価すべきでしょうね。

個人的には先程も言った「1000円で売っていたとしても買わないだろう」というのが正直な感想になってしまい、オナ郎としてのオススメ度をあえてつけるのであれば★1という評価になってしまうのが、こんなフェチに特化しすぎたアイテムを発売してくれる粋なタマトイズにも申し訳なく感じてしまう所ですね。

「あまりにもフェチ特化しすぎたアイテムのレビューはしない方が良い」

というのが本日オナ郎が得た教訓です。

オナホデータ

001商品名
平均価格:18,000円前後
1gの値段(nkp):約4.7円
刺激レベル:そういった類のアイテムではない
review001
販売店はこちら