
今回はファンタスティックベイビーの
『ガブ噛み妖技!!もちっとカミリー』
試してみました。
ガブ噛み体験的なオナホールですね。
『噛んでくるような挿入感のオナホ』
オナホ業界にはもちろん『フェラチオホール』というジャンルがあるので、噛んでくるような挿入感のオナホールであれば、
上下についた固い歯が文字通りに噛んでくるような挿入感になる歯付きのフェラチオホールに敵うわけがない
のですが、それよりももう少しデフォルメ気味なオナホ寄りなテイストで"噛む挿入感"というものを再現しようとしているのが今回のオナホールですね。

パッケージにはもちろんファンタスティックベイビーの看板キャラクターでもある妖狐的な女の子がイラストになっており、今回は狐三姉妹の末っ子という設定になっているようです。

上下に付けられているポイント二層(内部構造の一部に別素材を使う手法)の縦ヒダで"ガブ噛み"よろしく、噛んでくるような上下からのアクセントを強調した構造になっているみたいですね。
昨今ではよく見かけるようになった『片面二層』の火付け役でもあるファンタスティックベイビーが、その構造一辺倒にはならずに、新たなる別の構造に挑戦しようとしている様には敬意を払いたい所なんですが、構造のベースアイデアとしては例えば『ダブルフェラ魔チオ』や『猥婦の国のクチパコ妃』のような上下の極太縦ヒダ系のオナホールと似通ったものになってしまっており、後発組のオナホールに必要な"ならでは"な要素が不足してしまっているのが少し残念な所ですね。
開封してみよう

重量は約513g、全長は約15cm。
トルソー型ではまずないし、半トルソー型という程ではない筒型造形なんだけど、なぜかちょっとトルソー型の要素も含んでいる気もする変わった造形が採用されていますね。
トルソー型になりたかったけど、なれなかった筒型造形
のような、悲しい背景のあるオナホールに見えてきてしまいました。

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
かなり柔らかめで、臭いや油っぽさは気になるくらいにはついている素材ですね。

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
固さレベルはおおよそ『-3』くらいのものが使われています。『-4』よりかは『-2』と迷うくらいの柔らかさですね。

前から見た形もなんだか変わった形になっていますね。

上下にはポイント二層での縦ヒダが付けられており、触ってみれば確実に誰でも分かるくらいに固めの素材が使われていますね。


上下で全く同じ構造が採用されており、基本的には大きめの横ヒダが一直線についた構造ではあるんですが、この横ヒダの微妙な窪み部分が意図してつけられているのか、成形不良なのかの判断がちょっと難しい所ですね。

メーカー公式の画像をググっと拡大してみれば、本来は綺麗な形の横ヒダになっているみたいなので、おそらくはどこかの段階で横ヒダの一部が欠けてしまったんでしょうね。
挿入してみよう

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
やけに尿道に訴えかけてくるような挿入感
になっており、ゾリゾリ感が強めな羽のような横ヒダが執拗に裏筋側を重点的にコスり上げてくるような刺激の為に、やけに尿道付近にその横ヒダが"いい角度"で食い込むように当たってくる挿入感になっていますね。

断面図で見れば分かるように、一つ一つのヒダがわりと鋭利な角度のギザギザとした高ヒダになっている為に、ちょうど尿道の敏感な部分に一つ一つのヒダが当たりやすいような構造になっている感じですね。
ある程度刺激に慣れてきた頃には、そこまでキツ過ぎるようには感じない程度の刺激に収まってはくれたんですが、挿入してからしばらくは「ちょ・・・っと、もうやめてケローー!!」と上京してきた田舎娘が執拗にクリトリスを責められた時のようなウブな反応になってしまい、うっかりその刺激ラインとなるポイント二層の部分を避けて使うような場面も出てきたくらいですね。

ピンポイントで尿道に当たりやすい挿入感になっている、という点以外の全体的な挿入感としては、構造の見た目通りに、ブーストされた縦ヒダがサンドイッチしてくるような上下からのアクセントを強めに感じられるような挿入感になっています。
横ヒダメインなゾリゾリとした刺激ではあるものの、全体を心地よく包んでくれるふわとろ素材部分の心地よさであったり、ポイント二層のギャップ感やアクセントも感じやすい特徴のある挿入感ではあり、普通に気持ち良さを感じながら射精にまで持っていけるくらいのバランスには十分仕上がっている感じですね。
全体的にはまったりとした柔らかさを感じる挿入感ですが、上下からの縦ヒダがピンポイトに刺激してくる様なんかは、どちらかと言えば刺激系に分類されるようなバランスになっているので、ふわとろ系の素材だからといってシンプルなまったり感を期待している方には、やや刺激が強すぎる挿入感のように感じてしまうかもしれませんね。
オススメ度は★4がとてもしっくりくる評価になると思います。
オナホデータ

平均価格:2,500円前後
1gの値段(nkp):約4.8円
刺激レベル:■■■■□(5段階:部分的に4)

コメント
とりあえずこのサイズ帯でちゃんと柔い素材を選んでるのは食指が動くポイントではある
最初の振りが投げっ放しじゃん。
今時どんな田舎題材漫画でも聞かないセリフw
だがケロってどこの方言なんだろ
尿道に刺激が来る程の硬めのヒダ山なら「噛み」のコンセプトは機能しているのかな?その刺激レベルにしろ、★4でもかなり好みを選びそうな品。
ちなみに私は「迷ったら見送り」派。先日のアンケじゃないがそうそう何本も買えないからなあ、特に現役一軍オナホがあると!
どうなんだろう?
この部分じゃない?
❝ピンポイントで尿道に当たりやすい挿入感になっている、という点以外の全体的な挿入感としては、構造の見た目通りに、ブーストされた縦ヒダがサンドイッチしてくるような上下からのアクセントを強めに感じられるような挿入感になっています。❞
超ふわとろ路線よりも刺激を感じられる作りなのは歓迎だけど、正直サオばさみの方がバランス良いわ
パッと見そんな強烈には見えないからスルーしかけてたわ
コメントする