未歩ちゃんのイノセントヴァージン

今回はNPGの
「未歩ちゃんのイノセントヴァージン」
試してみました。

処女イメージ的なオナホールですね。



数ヶ月に一回のペースでどばっと新作を発売してくるNPGのいつものスケジュール通り。オナホの春に合わせてドバドバといくつかの新作が発売されているので、少しずつレビューしていきましょう。

M8721-01-670x

めちゃくちゃ珍しいNPGの二次元パッケージのオナホール。

オナホメーカーの中では唯一と言っても過言ではないくらいに、現代でも三次元のパッケージにこだわり続けるNPGが珍しくも二次元のパッケージを採用していきましたね。

NPGのぱっと見は時代にそぐわない三次元パッケージ推しは、日本ではなく海外に強いNPGだからこその販売戦略なはずだと勝手な予想をしているわけですが、ここから二次元のパッケージが増えていく流れなのであれば、ようやくNPGが海外ではなく日本の市場にも意識し始めたという事なのかもしれません。

M8721-07-670x

処女イメージ

そんなコンセプトのオナホールなわけですが、分かりやすい処女膜的なものはついていないようで、内部のキツさ加減で処女を表現しているみたいですね。

開封してみよう

001

なにやら見慣れない封筒みたいなものが入っていると思ったら、中から手紙が出てきました。

「長く愛せるかどうかは君次第だぜ!」

と、実際の女性に言ったらドン引きされそうなセリフを吐きながらオナホの方を見ていきましょう。

002

重量は約324g、全長は約15cm。入り口から奥に向かって少しずつ先細っていくテーパー型の造形になっており、少し珍しいホワイトカラーな素材が使われていますね。

mihotyanno001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

かなり固めな方に分類される素材が使われており、臭いや油っぽさはほどほどくらいな素材ですね。

003

入り口のリアルな造形に定評のあるNPGにしてはあまりリアルさを追求しすぎていないような、少しデフォルメ感のある入り口になっています。

004

大きくクパァっと入り口を開けないくらいには固い素材ですね。

005

裏返して見る限りでは、内部はかなりのっぺりとしたヒダの浅い構造になっており、この構造で気持ちよさは得られるんだろう・・・?と疑問に思ってしまいます。

内部も素材も同じように固めの素材が使われていますね。

挿入してみよう

mihotyanno002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

それが処女的なのかどうかはよく分かりませんが、

確かにキツくて狭い挿入感

にはなっており、一応コンセプトとは一致しているようなオナホールとなっている感じですね。

内部はだいぶのっぺりとした壁になっており、ところどころ1つか2つくらいのヒダがプリっと引っかかるのが唯一の刺激ポイントで、あとはそのオナホ全体のキツさと狭さで刺激を底上げしているような挿入感で、

このくらいの固さの素材でめちゃくちゃ適当に考えた内部構造でも似たようなオナホやもう少し気持ちいいオナホは作れるだろう

と思ってしまうくらいに、技工感というかオナホ職人の影を感じさせてくれないくらいに雑っぽく感じてしまうオナホールですね。例えば素人の方が「オナホを作ってみました!」という事で出来たものがこれであれば「なかなかうまく出来ていますね」と言えるかもしれませんが、プロでもあるオナホメーカーが販売しているオナホールとしては、もう少しなんとかならんかったんかいなと言いたくなるような完成度の低さを感じてしまいました。

001

ちなみにキャッサバいてみた画像がこちらなんですが、奥の二層構造の間に見慣れないものが挟まっていました。

002

なぜかビニールの切れ端のようなものが素材の間に大量に詰められている

という謎すぎる仕様になっており、今までにもいくつかオナホをキャッサバいては来ましたが、こんな仕様は見た事も聞いた事もなく。これが意図されたものなのか不良品でビニールが挟まってしまったのかの判断もつきませんね。

このビニールが挟まっている部分だけ二層の素材がくっつくかずに剥がれている、という効果があるようなんですが、それが挿入感に影響を及ぼしているとは全く思えず。

不良品にしてもこんなミスがありえるのだろうか・・・?

と思ってしまうような謎な仕様ですね・・・。

003

一応こちらが断面のキャッサバ画像。

先程も言ったように、「キツさ」や「狭さ」はそれなりに楽しめるオナホールではあるので、処女っぽいそれをイメージしながら楽しめるのであれば、それなりにフィットする方もいるのかもしれませんね。

一応射精が出来るくらいにはギリギリの気持ちよさを感じられたんですが、奥の寸詰まり感のあるストロークの悪さなんかも相まって、オススメ度としては★2寄りな★1・・・をつけてしまいたくなるオナホールですね。(ビニールの仕様は謎すぎるので評価からは外しています)

オナホデータ

M8721-01-670x未歩ちゃんのイノセントヴァージン
平均価格:2,100円前後
1gの値段(nkp):約6.4円
刺激レベル:■■■□□(5段階:3)
review001
販売店はこちら