KAKU-MEIKI-MIMIZU700
今回はピーチトイズの
「KAKU-MEIKI MIMIZU700」
試してみました。

ミミズ700匹的なオナホールですね。



ミミズ700匹のオナホール。

"ミミズ千匹”な名器の名称的なコンセプトで発売されるオナホールはあれども、リアルにミミズを700匹程配置して内部構造にしてみよう~という正気の沙汰とは思えないようなコンセプトなのが今回のオナホール。
M9285-11-670x
ティッシュ箱のデザインでもありそうな感じのスッキリとしたパッケージになっており、一応女性のイラストは書かれているんですが、

001

「誰やねん」

と、思わずツッコミたくなるような2Dキャラクターのみがパッケージに描かれていたりと、通常のオナホパッケージのデザインとは逸脱した攻めたパッケージが採用されていますね。

M9285-03-670x
内部にはミミズ700匹よろしく、ミミズ的なヒダがおそらくは本当に700本程配置されている内部構造で、本来であれば「すげぇ!(きめぇ!)」と感嘆と畏怖の声を上げさせてもらう所なんですが、過去にはピーチトイズから、まじでミミズ千匹的なコンセプトですでに発売されていたりするので、数が減った700匹だとちょっとインパクトに欠けるようにも感じてしまいますね。

M9285-04-670x

これだけ自信を持ってメインコンセプトに添えてくるという事は、数えるまでもなく本当に700本程のヒダが配置されているはずで、今作はさらに大きなコブのようなものが上下に配置されている構造になっているみたいですね。

開封してみよう

001

重量は約490g、全長は約17cm。パッケージの色と同じくオナホの色では珍しい紫色のカラーが使われており、後半部分は半透明とツートンカラーな造形が採用されていますね。

kakumeiki001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

柔らかめな素材が使われており、ふわとろ・・・と言う程トロトロはしていませんが、固めなふわとろ素材くらいの柔らかい素材ですね。

臭いはほどほどくらい、油っぽさは少し気になるくらいについている素材です。

002

入り口はシンプルな丸い穴で、その周りがなんとなく女性器っぽいような微妙な膨らみを持たせている造形になっています。

003

内部は先程断面図で見ていた通り、ミミズ700匹なヒダと上下に大きめなコブがついた構造ですね。

004
005

明度調整のされていない素の裏返し画像では、先程の断面図のような禍々しさはやけに薄れて、ミミズ700匹的な気持ち悪さは全く感じないヒダとコブで構成された内部構造に見えてしまいますね。

挿入してみよう

kakumeiki002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

う~ん、良いオナホ。

取り立てて個性的なギミックがあるわけではないんだけれども、例えば老舗の喫茶店で初老の渋いマスターが淹れてくれる一杯のコーヒーを飲んだ時のような、しみじみとした良さが感じられるような挿入感になっている感じですね。

001

一番評価したいポイントはメインコンセプトになっているミミズ700匹なヒダの部分・・・ではなく、ふわとろしすぎてはいない微妙に張りのある素材感とコブギミックな内部構造とのバランス加減の方ですね。

ヌメヌメっとしたナメクジのようなねっとりしたテクスチャーの中を、ボコンボコンと躍動するような柔らかいコブの山を跨ぎながら奥の方まで挿入していく感覚が非常に心地よく。柔らかくてまったりしているのに、そのモコモコとしたコブのうねり具合なんかはかなりしっかり感じる事が出来たりと、素材のヌメっとした触感と合わせて、何らかの生物の体内にペニスを押し込んでいるような感覚が頭を過ぎってしまいますね。

むっちりとした肉厚の圧迫感も十二分に感じる事が出来たり、奥の方はやや狭くなった穴がムチュっと亀頭を優しく押しつぶしてくるような感覚も味わえたりと、全体的にまったり系なオナホールとして非常に良く出来た作りになっている感じですね。

002

もちろん700匹なミミズヒダのジョリっと感が、それらの挿入感にプラスして気持ちよさを増幅させているのは言うまでもありませんが、700匹にこだわりすぎるあまり一つ一つのヒダのサイズが少し短くなりすぎてしまっている為に、ジョリジョリとした感触が少し薄く感じてしまい、個人的にはもう少し気持ちよさに特化した長めで引っかかりやすい横ヒダ部分を設けていた方がより気持ち良い挿入感になっていたのでは?と思ってしまいました。

ミミズ700匹的なヒダや、シンプルに気持ちよさだけで評価すれば★4くらいがちょうどよい加減かな・・・と思いますが、それ以外のコブ構造や素材感や肉厚やらの挿入感の心地よさの加点が非常に大きく。これで70点代な★4はさすがに辛(から)すぎる評価に感じてしまい、80点はつけておいても良いだろう・・・くらいな★4寄りな★5のオナホールといった感じですね。

コンセプト的には非常にキャッチーですが、挿入感的には少し分かりにくい素材や肉厚や全体バランスの方が楽しめるオナホールとなっており、キャッチーで分かりやすい挿入感の「20HAND(トゥ−ゼロハンド)」とはまた趣向の異なる玄人的な良さのあるオナホールなのかもしれませんね。

オナホデータ

M9285-11-670xKAKU-MEIKI MIMIZU700
平均価格:3,300円前後
1gの値段(nkp):約6.7円
刺激レベル:■■□□□(5段階:2)
review005
販売店はこちら