001今回はリクエスト頂きました、ホットパワーズの

「くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル」

試してみました。

手裏剣的な感じのオナホールですね。 










ホットパワーズと言えば、完全にネタに走っているようなオナホールと、ガチンコ系の気持ちいいオナホールと両極端なラインナップが特徴的なメーカーですが、今回は後者のガチンコ系のオナホールですね。

1-1086
手裏剣の形にヒントを得て、「ゼロスパイラル」の構造の縦ヒダを高くしてひねりを加えたようなオナホールで、ぱっとパッケージを見ただけで

これが気持ち良くないわけがない

0aab045a

といった感じの企画勝ち感がぷんぷん漂っているオナホールですね。

001

パッケージ写真に写っているようなピンクっぽい色ではなくて、薄いピンク色でrカメラ写りの悪い色になっていますね。
全長は約16cmと少し長めで、重量は約386gほどになっており、ミドルホール的には少し大きめのサイズになっていますね。
素材は若干柔らかめくらいになっており、臭いはほどほど、少し油っぽさのある素材が使われていますね。

001

ホッパのページで見つけた商品説明。
「バンジーシェイク」とか他社製品を比較にもってきて大丈夫かいな的な気がしますが、おそらく大丈夫なんでしょう。手元にあったライド素材と揉み比べてみましたが、確かに大体同じくらいの柔らかさですね。

001

びっしりな細かい横ヒダベースと、縦に走る大きめのヒダ。裏返した感じではひねり感があまり出ていないですね。

001

正面から見るとこんな感じ。
構造自体はシンプルなのでこれ以上はあまり説明がいりませんね。

001

ヒダ系というのは安易に想像出来ていたので、後はどれだけ他の横ヒダ系と違うアクセントがあるかというのがポイントですね。

わりと広めな内部の穴を通ってひとまず奥まで挿入。



ゾリゾリ・・・



という横ヒダ系特有のコスられているような高刺激の中に、グネグネと動くヒダが中についているような不思議な挿入感で、ちょっと言葉では説明が難しいですね。
触手系のグニョっとしたような動く穴・・・が近い表現かもしれません。

「ゼロスパイラル」の形状ではヒダにプラスアルファくらいのアクセント感だった縦ヒダが、ヒダ+ムービング構造くらいまで変化したかのような挿入感ですね。

「ああぁぁぁああああ」と声を上げながらストロークせざるを得ないくらいのジョリジョリした高刺激に耐えながら、お尻をピクピクさせ、腹筋に力を入れて激しいストロークで一気に射精まで持って行くと、射精しながら「うぉおお・・・」と声を出してしまった程、すべてを放出してしまった感のある気力と体力を使うオナホールですね。

普通にストロークしても気持ちがいいんですが、回転運動とも相性がよく、左右にひねりながらストロークするとブーストがかかったかのように亀頭への刺激が超絶にアップしてくれます。

例えていうと、昔好きだった「F-ZERO」というゲームで、道路上にある矢印の上に乗った時に「ウォォオオン」と唸りながら時速900kmくらいで加速するようなイメージに非常に近いですね。

001
なつけー

横ヒダって言ってもまだまだ進化出来るんだなと思わせてくれるいいオナホで、気持ちよさ的にも★5余裕でしたといった感じですね。ぱっと造形を見ただけで★4か★5はいくだろうと思っていたら案の定そうだったので、意外性みたいなものもなく、普通に良かったというオナホです。欲を言えば想像を超絶に上回るような良さではなかったというのが少し残念な点ではありますね。

横ヒダ系が好きで、なおかつ刺激寄りなオナホが好きな方にはオススメで、今までのホッパのラインナップのわりには比較的安めというのもいい点ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:3000円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る