教え子は実は狐-御倉美雨

今回はタマトイズの
「教え子は実は狐 御倉美雨」
試してみました。

ラノベとのコラボ的なオナホールですね。




ユキバスターZ先生が描く、御倉美雨ちゃんのオナホールが登場!
という事で、分かりやすいイラストレーターの方とのコラボ的なコンセプトになっているのが今回のオナホール。
M8682-04-670x
実は2020年にも「ユキバスターZ」さんは「異類婚姻譚 志津」というオナホールでタマトイズのパッケージを描いていた事もあり、今回で2回目となるオナホ業界への進出となりますね。

いつの間にやら前回の「プニマンコネクト Muff Dive」ようなパロディホールよりも、コラボをしていた方が通常運転のように見えてしまうようになってしまったタマトイズで、

「実はタマトイズってパロディメーカーだったんだぜ?」

と言って驚かれる日が来るのも近いかもしれませんね。

開封してみよう

001

重量は約329g、全長は約13.5cm。

半熟サキュバス外伝 まじくる忍法サキュ手裏剣ゼクス」のレビューでも少し書きましたが、やはり300gや350gくらいのオナホールでのオナホの長さは13.5cmまでくらいに抑えておく方が、肉厚を最大限活用出来ているベストな造形のように思えてしまい、昨今の長尺傾向にあるボディサイズに少し待ったをかけたくなってしまいますね。

oshiegohajituhakitune001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し柔らかめで臭いや油っぽさは気になるくらいについてしまっており、特に今回は臭いの方が気になるレベルではないくらいに「臭(くさ)い」と感じてしまう粘土っぽい臭いのする素材になってしまっており、なんとかして改善して欲しいタマトイズの唯一の不満点になっている感じですね。

005

「安心・安全な日本製 ストレス臭カット」

とまでパッケージに書かれていたりするので、安心で安全な素材かどうかはさておき、ストレス臭は全くカット出来ていないと断言出来るレベルで、勘違いする人もいると思うので改善されるまでは「ストレス臭カット」なんて謳い文句は使って欲しくないとまで思ってしまいます。

002

入り口はややリアル寄りくらいな造形になっており、穴のサイズはかなり小さめに作られています。

003

大きな縦ヒダの表面にイボのついた、いわゆる「ぼてひだ系」のような構造になっているみたいですね。

004

イボやらヒダがついているのは、縦ヒダ部分のみとなっており、ベースの壁はわりとツルツルとした表面になっているみたいですね。

M8682-05-x

ぼてひだ系イボ構造

のような内部になっており、奥の方にはポルチオ的な子宮っぽいものもつけられているみたいですね。

挿入してみよう

oshiegohajituhakitune002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

程よい無難さと程よい気持ちよさ

といった感じの挿入感となっており、それぞれの構造がめちゃくちゃ特徴的だったりするわけではないんですが、「微糖」くらいの甘さ加減で各内部構造の良さをさりげなく感じられるようなオナホールとなっていますね。

002

ぼてひだ構造の特徴でもあるモコモコとした立体感はそれなりに感じられ、めちゃくちゃ複雑ってわけではないけれども、多少はグニョグニョとしたうねりみたいなものも感じられたりと、本当に甘さ控えめな感じのぼてひだ系の構造を味わえるような作りになっていますね。

ジョリついたヒダや大きく引っかかってくる箇所がなく、全体的には大きめなモコモコ感。そして小さなイボのツブツブとした触感がペニスをなぞってくるようなイボ系の挿入感となっており、分かりやすく引っかかってくるヒダがなく、素材も柔らかめなものになっている分刺激はまったり気味のバランスに調整されている感じです。

001

奥についている子宮ゾーンにもクポっと優しく咥えこまれているような感触があり、あまり子宮系のクポついた挿入感が苦手な人でも、アクセント程度には十分楽しめるような刺激バランスですね。

「このくらいの重量であれば13.5cmくらいがベストなサイズ」と言ったばかりですが、少し子宮ゾーンの大きさや深さが物足りなく、「もう少し奥まで挿入させて欲しい」と思ってしまうような寸詰まりさを感じてしまう所もあり、子宮ゾーンをつけるのであればもう少し長尺にして子宮ゾーンにゆとりを持たせたいたほうがベストバランスに近づいていたんじゃないかと思ってしまいました。

もう一度挿入したくなるような大きな特徴や気持ちよさはあるわけではなく、例えばボタンを押せば毎日1つだけランダムにオナホが飛び出してくるような素敵な機械があれば、「おっ!今日はまぁまぁ当たりだな」と思えるくらいには一日のオナニーとしては十分満足出来るくらいの性能はあるので、★4か★3かでめちゃくちゃ迷ってしまうくらいの無難に良いオナホールといった感じですね。

迷った時はランクダウンの法則もたまには発動させて、★4寄りな★3くらいをつけておきましょう。

オナホデータ

1教え子は実は狐 御倉美雨
平均価格:2,200円前後
1gの値段(nkp):約6.6円
刺激レベル:■■□□□(5段階:2)
review003
販売店はこちら