
今回はハトプラの
『SiM BUMP ROAD』
試してみました。
勝利の構造系のオナホールですね。
ハトプラからはよく「初心者層」をターゲットにしたような、原点回帰とも言えるような非常にシンプルなオナホールが発売される事があるんですが、今回はそれに当てはまりそうなタイプのオナホールですね。

パッケージも海外のアダルトグッズなんかにありそうな、非常にシンプルかつ目を惹くデザインとなっており、個人的にはこういったシンプルさにデザイン性があるパッケージなんかは非常に好みで、棚に陳列されていれば思わず手に取ってしまうタイプのデザインですね。

内部構造はこの公式の断面の画像で見ると少し分かりにくいんですが、『ヴァージンループ』なシリーズを代表する、いわゆる『勝利の構造』と呼ばれる細横ヒダに縦ヒダを加えた、今となっては伝統的と言っても過言ではない構造が採用されていますね。
ヴァージンループシリーズのヒット以降、コスられまくった構造ではあるので、現代でこのタイプの構造を採用するには、メーカーならではのちょっとした「スパイス」のようなものを加えて、差別化となるオリジナリティを醸し出していくのが必然・・・というかオナホメーカーとしてのお作法みたいな所があるんですが、構造を見る限りではかなり基本に忠実な「勝利の構造」になっており、けっこうぶっ込んできた感がある商品だったりしますね。
ふと思い返してみれば今年のハトプラのラインナップには、すでに2つの勝利の構造を採用したものがあり(鱗のSOFTも入れれば3つ)、今作で3作目というのは「もはや自社内で勝利の構造選手権でも開催しているのか?」と疑ってしまうくらいの執着っぷりで、ちょっと偏りすぎているようにも思ってしまいますね。

開封してみよう

重量は約420g、全長は約13.5cm。
入口側に肉厚を多めに偏らせた上でくびれもついているダンベルタイプの筒型造形が採用されています。

穴の長さは約11cmと少し短めな作りになっています。

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
少し固めで臭いは控えめ気味。油っぽさはほどほどくらいについている『momochi』という素材が採用されています。
ちなみになんですが、ハトプラの『momochi』を採用した素材は、いつもであればnkp(1g辺りの価格)が7.5~8円と少しだけ割高感のある価格設定になっているんですが、
今作ではnkpが約5.2円
と、現在のオナホールの中でもかなりコスパの良い価格設定になっていますね。
普段のハトプラ製品であれば3,100~3,300円くらいの価格設定になる所が、なぜか今作だけは実売価格が異様に安い2,200円程で売られており、なぜ今作だけそんなに安い価格設定にしたのかはさっぱり分かりませんが、
この価格で販売出来るんだったら普段も安くしてくれや・・・
と思ってしまいますね。
固さレベルは『+2』程もあり、昨今ではたまにしか見かけなくなってしまった固さの素材ですね。

入口は星型のような形になっており、このままの形で縦ヒダが奥にまで続いている感じですね。

入口からは5本の縦ヒダが見えていますね。

勝利の構造の基本形とも言えるような横ヒダと縦ヒダだけがついている、非常にシンプルな構造になっています。

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
ファイスコでも見ても、途中で変化のない単調な景色が続いている構造ですね。
挿入してみよう

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
うむ。
まぁ普通に気持ちいい。
もはや懐かしさも感じてしまうくらいの典型的な横縦ヒダのゾリゾリとした刺激のみで構成されている挿入感になっており、ヒダ系のオナホールに求めたい「安定した気持ち良さ」というのは十分超えてきているような普通に気持ちの良いオナホールになっていますね。

密着感の高さとハード系の素材なだけあって亀頭周辺に「ジョリジョリ!!」っとした刺激をもろに受けるような挿入感なので、どこかしらにペニスが強く引っかかってきたりといった強いアクセントこそはないですが、刺激加減はかなり高めになっていて、少々お尻がピクついてしまうくらいの亀頭責めに近い刺激の挿入感ですね。

ほんのちょっとした不満点を述べるとすれば、グラム数のわりにはわりと肉厚寄りを重視したような短めな造形になっている所ですね。
というのも刺激はかなりしっかりしているハード系寄りのもので、肉厚の恩恵がそこまで大きく得られない・・・というだけなら、別にデメリットでも何でもないんですが、肉厚を優先した結果として全長がやや短めな造形になってしまっており、さらに素材も伸びの悪いハード系なだけに、奥までしっかり挿入しようとした時に寸詰まり感のような収まりの悪さが気になってしまうう使用感ですね。
オナ郎の14cm程なサイズでも、「もうちょっと長さにゆとりが欲しいかな・・・」と思ってしまったくらいなので、ロングサイズなペニスをお持ちの方には少し短すぎるように感じてしまうんじゃないかと思いますね。
オススメ度としては★4くらいがちょうど良い評価になり、「勝利の構造って何?」くらいの初心者オナホーラーの方には一周回ってオススメしやすいオナホールと言えるかもしれませんね。
オナホデータ

平均価格:2,200円前後
1gの値段(nkp):約5.2円
刺激レベル:■■■■■(5段階:やや4寄りな5)

コメント
特にここへ来た様な人は★5から選ぶ…よね?
硬いとそれだけで購入の対象から外れるのだ……
ソフト出してくれたら試しに買うよ
その答えがハード、短縮化って・・・
★5……秀逸な個性を持ったオナホで、ペニ郎が歓喜の白い涙を流した証
ただしそれだけに個性が強いため、ユーザーによってはイマイチな評価になる
★4……万人にオススメできる気持ちよさを持っているものの、個性が今ひとつ感じられないとオナ郎が分析した評価。
私個人的に★4以上が購入対象になってる
★3……とりあえず射精に至れるものの、とくに気持ちいいとは感じられない
なんとか買ったことを妥協できる。
決して初心者向けではない。
★2……なんとか射精に至れる。ギリギリのライン。俗に言うハズレオナホ
買うのを後悔してもいい
★1……射精に至ることすら出来ない産廃。なんでこんな物を売ったのか、万人が理解に苦しむほど。
「オナ郎さん、かわりに試してくれてありがとう」と感謝を述べてもバチは当たらない
コメントする