
毎月恒例のオナホ動画.comで売れたものランキング。
2025年6月の集計結果が出たのでまとめました。
15位:続・まったり妖技!やわイボの乱

レビューはこちら
ギリギリながらもランクインこそはしたけれども、あまり勢いを感じない今夏のキラーホール感があったRIDE JAPANのいちごミルクなふわぽちゃさん。
どうしてもいちごミルクな二層素材にしてしまうと刺激力はアップしてしまうので、内部構造に合う合わないの相性が出てきてしまいますね。
オナホデータ
ふわぽちゃロングトロリーナ いちごミルクRemix平均価格:3,000円前後
1gの値段(nkp):約6円
刺激レベル:■■■□□(5段階:やや4寄りな3)

販売店はこちら
14位:性処理メイドのヌキヌキご奉仕・ソフト
現状ではCOOLPの最高傑作との呼び声も名高い性処理メイドは月間ランキングでは健在だけれども、比較的販売ペースが早いのにも関わらず、なかなかランクインしてくる新作が現れてくれない昨今のCOOLPなオナホ事情。
新作ペースを大幅にアップした分だけ、製品の作り込みに支障が出ている・・・とかそんな感じなんでしょうかね。
オナホデータ
性処理メイドのヌキヌキご奉仕・ソフト平均価格:3,200円前後
1gの値段(nkp):約7円
刺激レベル:■■□□□(5段階:2)

販売店はこちら
13位:Venus Real(ヴィーナス・リアル)
今年発売された「ヴァルゴシリーズ」の影響のおかげなのか、またしても月間ランキングに舞い戻ってきた元祖大型ホールの定番的な存在なヴィーナス・リアルさん。
オナホデータ
Venus Real(ヴィーナス・リアル)ショップ平均価格:4,800円前後
1g当たりの値段(nkp):約7.2円

販売店はこちら
12位:Witch's Familiar Thorn(ウィッチズ・ファミリア・ソーン)
今月も下位の方ではあるものの、ウィッチズ・ファミリアシリーズでは唯一の生き残りなるソーンさん。
ヴィーナス・リアルが舞い戻った事によって、大魔王の密度が高めな月間ランキングになってきました。
オナホデータ
【リッチソフト】Witch's Familiar Thorn(ウィッチズ・ファミリア・ソーン)平均価格:2,600円前後
1gの値段(nkp):約8.8円
刺激レベル:■□□□□~■■■■□(5段階:1~4)
【レギュラーハード】

【レギュラー・ソフト・ベリーソフト】

【リッチソフト】

販売店はこちら
11位:Virgo Liber(ヴァルゴ・リベル)
先月は6位となかなかの躍進を見せてくれていたリベルですが、今月はちょっと下がった順位になってしまいましたね。
一番最後にレビューしたのがこのリベルで、内部構造的にも一番新鮮味があって期待を寄せていたんですが、結果としてはオール★4という、決して悪くはないんだけれども、★5には届かない評価になってしまいました。
オナホデータ
Virgo Liber(ヴァルゴ・リベル)ショップ平均価格:5,300円前後
1g当たりの値段(nkp):約8.2円

販売店はこちら
10位:夢幻術師のオナホアトリエ
こちらも先月より5つ程順位を落として勢いがジワジワとなくなりつつあるアトリエシリーズの最新作。
2023年に大活躍したオナホールがまだまだ頑張ってくれているので、トイズハートが月間ランキングから姿を消す・・・というのは、まだまだ大丈夫そうですね。
オナホデータ
夢幻術師のオナホアトリエ平均価格:3,200円前後
1gの値段(nkp):約8.9円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)

販売店はこちら
9位:ツインフィニティ リップ ローリング
逆にジワっと順位を上げてきたのがこちらのエーワンからの中型サイズのオナホール。
性能的な申し分のなさもそうですが、「なにかのバグか?」と目を疑うようなコスパの良さも、その魅力の一つですね。
オナホデータ
ツインフィニティ リップ ローリング平均価格:1,500円前後
1gの値段(nkp):約4.1円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)

販売店はこちら
8位:Virgo Phantasma(ヴァルゴ・ファンタズマ)
先月と順位はあまり変わらずで少し安定期に入った感のあるファンタズマさん。
内部構造的にはざっくり言えば横ヒダ系のものではあるんですが、断面図のエロマンガ的な膣内の様子は、「よくもまぁ二次元的な表現を三次元で忠実に作れたものだな・・・」と感心してしまうレベルですね。
オナホデータ
Virgo Phantasma(ヴァルゴ・ファンタズマ)平均価格:5,300円前後
1gの値段(nkp):約8.2円
刺激レベル:■□□□□~■■■■□(5段階:素材によって1から4まで)
【レギュラー】【レギュラーハード】

【ソフト】【ベリーソフト】【リッチソフト】

販売店はこちら
7位:ふわっ娘もきゅん 極柔二層
こちらも数ヶ月程順位は安定しており、安定期に入った感じがありますね。これを含めてRIDE JAPANでは立て続けに★5な評価を出していただけに、ぶっちゃけ言うと『ふわぽちゃロングトロリーナ いちごミルクRemix』 があのくらいの評価で収まってくれて、少しだけホっとしているオナ郎だったりします。
オナホデータ
ふわっ娘もきゅん 極柔二層平均価格:2,100円前後
1gの値段(nkp):約6.6円
刺激レベル:■■□□□(5段階:2)

販売店はこちら
6位:バブ密着BIG
改めてこのオナホの断面図を見てみると、よくもまぁこんなダイナミックな構造で★5が出た上に、数年間も一位を独占したものだな・・・と驚いてしまうような、唯一無二感のある独特すぎる構造ですね。
こういう理外のオナホでたまに高評価が出てしまう辺りが、トイズハートの良い所だったりします。
オナホデータ
バブ密着ビッグ平均価格:2,750円前後
1gの値段(nkp):約7.7円
刺激レベル:■■□□□(5段階:2)

販売店はこちら
5位:Virgo Veritas(ヴァルゴ・ヴェリタス)
ヴァルゴの3つのシリーズの中で唯一★5を出しただけあって、月間ランキングではそれが見事に反映されて一番順位の高い存在となったヴェリタスさん。
やはりリッチソフト(あるいはベリーソフト)で一番火力が出る構造というのが大魔王に求められている性能のような気がしますね。
オナホデータ
Virgo Veritas(ヴァルゴ・ヴェリタス)ショップ平均価格:5,300円前後
1g当たりの値段(nkp):約8.2円
【リッチソフト】

【レギュラー】【ソフト】【ベリーソフト】

【レギュラーハード】

販売店はこちら
4位:ヘクセンナハトの搾精術師(スペルミスト)第一章 豊穣の魔女グラティア
「発売さえしてくれれば間違いない存在」となっているキテルキテルなわけですが、新シリーズ一発目でヒット作と言えるような代物を出してくる辺り、さすがだな・・・と感心してしまいますね。
6月にレビューした小型シリーズはちょっと毛色の異なるので、またヘクセンハナトシリーズの続編にも期待が高まりますね。
オナホデータ
ヘクセンナハトの搾精術師(スペルミスト)第一章 豊穣の魔女グラティア平均価格:3,800円前後
1gの値段(nkp):約10.4円
刺激レベル:■■■□□(5段階:やや4寄りな3)

販売店はこちら
3位:現役JD 清楚系スパイラル
おい、どうした?
先月は10位ともはやジワジワランク外へと消えゆくレールに乗ったのかと思いきや、今月ではトップ3に舞い戻るという不思議な動きを見せてくる現役JDのスパイラルさん。
もちろん2023年のMVPに輝いたオナホールではあるので、その実力は折り紙付きではあるんですが、2025年の今になってなぜ3位まで急浮上してきたのかは、FANZA辺りのセールが原因なんでしょうかね。
オナホデータ
現役JD 清楚系スパイラル平均価格:2,200円前後
1gの値段(nkp):約6.3円
刺激レベル:■■■■□(5段階:3寄りの4)

販売店はこちら
2位:びっちりスパイラルオーブふわつぶメロウSOFT

レビューはこちら
1位と接戦ではあるんだけど、なかなか一位に舞い戻る事が出来ないぴっちりスパイラルオーブさん。
それはそれとて、マジックアイズが頑なに『プニハルコン』な素材の続編を発売してこないのには、なにかのっぴきならない理由でもあるんでしょうかね。
オナホデータ
びっちりスパイラルオーブふわつぶメロウSOFT平均価格:3,500円前後
1gの値段(nkp):約7.7円
刺激レベル:■□□□□(5段階:1)

販売店はこちら
1位:バタフライレールAGEHA
三ヶ月連続一位。
ここ最近は取り立ててヒット作の臭いがするオナホールも現れていないので、AGEHAさんが連続一位になるのはまぁ当たり前な結果ですね。
今年は3月くらいまではわりと良いペースで★5が飛び出していたんですが、それ以降ピタっと流れが止まってしまいました。
オナホデータ
バタフライレールAGEHA平均価格:2,600円前後
1gの値段(nkp):約5.1円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)

コメント
こういうのでいいんだよ系オナホってやつ
下手な新品で使うより「ふわつぶメロウ」が売れてる限りは…という思惑はあるかも知れませんね。それ位、オリジナル素材は売行き左右の要な時代だと思います。
去年はトイハくらいだったと思うけど、今年に入ってから結構増えてる気がする。
COOLPの新商品はどれもパッとせず…
(迷走中かな〜)
マジックアイズの新作は期待しても大丈夫だろうか?
オナ郎さんの仰る通り、対抗馬が出て来ない感はあるけど、今年発売の上半期ベストはこれかと。皆さんの上半期ベストはどうです?
あの形状はハズレがめったにないから正解だと思う
ふわトロ系をシリコンみたいなカバーで覆っててかなり画期的だから5つともオナ郎の評価が見たい
黄色いやつだけ買ったけど無次元構造っぽい太いヒダのおかげで刺激があるから個人的にはアタリだった
使ってる時にヒュコヒュコ鳴るのが気になるけど今のところ不満がない
製品説明等に特に説明が無いのにアナルっぽいので7、個人的にちょっともにょる
NPGはともかくエーワンはそこそこレビューしてるし、タマトイズは毎月一本はレビュー対象になってるぞ
店頭と比較してレビューされてないと感じるなら、タマトイズはひと月に5-6本新作出す月もあるから正直追いきれてないのもあるとは思う
柵オナホw
公式見てきたら大型のぬいぐるみホール「どうぶつなかよし」に戦慄した。
28000円と高額だけどこれが性癖の人にはたまらんだろうな。
個人的にはホッパの限定品ラインナップがかなりカオス
万馬券か宝くじ当たったら片っ端から注文してみたい
JD買って1年くらいたつけど入り口ちょっと裂けただけでまだ気持ちよく使えるからマジで耐久性オバケだわ
油っぽいから寄ってくるんだろうけど止まったら粘着して動けなくなるみたいでそのままお亡くなりになるw
コメントする